遊び
キャラクター 職業LV 内容 効果
主人公 1 陽気に歌って踊る -
2 ひとりじゃんけん -
3 にがお顔をする 成功すると自分のHP回復
4 弾き語り 成功すると敵1匹の動きを止める
5 悪い遊び 成功すると敵1匹にダメージ
6 タップダンス 攻撃をよけやすくなる
7 剣の舞を踊る 4回連続攻撃をする
8 なにをして遊ぶかを考えこむ 仲間のHPが回復する
ハッサン 1 陽気に歌って踊る -
2 しりとり -
3 ひとりあやとり -
4 エッチなことを考える -
5 人形彫り 敵1匹にダメージ
6 お酒で晩酌する 自分自身が眠ってしまう
7 大声で歌う 成功すると敵が逃げ出す
8 お酒で火を吹く 敵全体に火炎のダメージ
ミレーユ 1 化粧直し -
2 チラリと流し目 成功すると敵1匹の動きを止める
3 枝毛を切る -
4 手紙を書く -
5 ベリーダンス 成功すると敵1グループが混乱
6 子守り歌を歌う 成功すると敵1グループが眠る
7 占い屋 成功すると敵1匹にダメージ
8 女王さまごっこ 敵1グループにダメージ
バーバラ 1 陽気に歌って踊る -
2 ままごと遊び 成功すると敵1匹にダメージ
3 にがお顔をする 成功すると自分のHP回復
4 スカートで魔物を誘う 敵1匹にダメージ
5 悪い遊び 成功すると敵1匹にダメージ
6 水着になって踊る 成功すると敵1グループの動きを止める
7 いけない遊び -
8 かわいそうごっこ 敵全体に津波のダメージ
チャモロ 1 どろんこ遊び -
2 ひとりじゃんけん -
3 蟻の巣を探す -
4 思いついた呪文を試す1 -
5 悪い遊び 成功すると敵1匹にダメージ
6 作戦を変えようとする -
7 めちゃくちゃ踊り 敵全体にダメージ
8 思いついた呪文を試す2 ザオリーマ
テリー 1 髪をかき上げる -
2 ふくみ笑い -
3 コイン投げ -
4 弾き語り 成功すると敵1匹の動きを止める
5 キザな笑い 自分の攻撃力が上がる
6 タップダンス 攻撃をよけやすくなる
7 剣の舞を踊る 4回連続攻撃する
8 デュランに教えてもらった遊び 敵全体に稲妻のダメージ


トップへ戻る