不定期更新ぺぇじ

SINCE 2001/03/07

[3/6]
効率厨QBの絶望→希望
 

アメリカで「ポテトチップス入りアイスクリーム」が登場「甘じょっぱさが完璧な組み合わせ」とのこと
 

伊勢丹貴瀬悠司くんと現役東大生・経済産業省内定水上定洋くんと真っ黒な仲間たちのお話
 

運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬ」
 

NHK テレビのネット同時配信へ「PC所持者からも受信料取りたい」
 

プログラマの買い物
 

京本政樹イケメンすぎワロタwwwwwwwwwww
 

京都産業大学のバカ女が卒論を流用で済ませたと嬉々と報告
 

谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
 

40年売った薬、効果なし? 武田薬品が自主回収へ 2009年度の国内売上額67億円
 

『ハートキャッチプリキュア!』DVD11巻&12巻ジャケ絵公開!かっこよすぎる・・・そして12巻はもはやプリキュアじゃない
 

菅首相 「ここがしのぎ時だ」
 

エネルって今出てきたらどれぐらい強いの?
 

 
[2/15]
SDN48に一人すげえのが混ざってるんだけどwwwwwwwww
 

Perfume、またもAKB48に嫌がらせを受ける 2回目やぞ
 

居酒屋倒産相次ぐ。生中500円は高杉
 

自分がコンビニ店員に付けられてそうなあだ名
 

新たなAKB商法が酷いと話題 番組打ち切りを賭け1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ
 

田舎のジャスコって凄いらしいけど、普通とどう違うの?ただのスーパーじゃないの?
 

求人詐欺じゃないの…!? よくある勘違い求人用語集
 

スクウェア・エニックス、76%減益…「消費者の選別眼が厳しくなっている」
 

風の抵抗を最小限にした手押し車の改良(案)
 

スポーツのけしからん画像
 

『アマガミSS』絢辻さん特大布ポスター公開 6枚並べると変態度が倍増だ!
 

ケンタッキー公式twitterがフライドチキンでチーズとベーコンを挟んだとんでもない試作品を公開
 

LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売
 

 
[1/26]
いちご100%と戸愚呂100%の違いを教えてください
 

竹達彩奈さんと花澤香菜さんの密着ツーショットが可愛すぎてペロペロ我慢出来ない
 

デーブ・スペクターを起用した「としまえん」の広告が味わい深いと話題
 

今のゆとりに言っても信じてもらえなさそうなこと
 

田舎者の唯一の遊び場はジャスコ
 

「もう音楽じゃ食えない!」 音楽業界で中堅グループの休止・解散が激増
 

【電撃ゲームス】松野泰己/宮部みゆき/米澤穂信が語る『オウガ』 - 電撃オンライン
 

人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」   「好感持てない」過半数
 

子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ
 

カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
 

俺達ってアドベンチャーゲーム大好きだよね。ファミ探、神宮寺、クロス探偵物語、かまいたちの夜、街…
 

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
 
 
[1/10]
わずか4台で年間2億の売上 JRの駅前で回数券をバラ売りする自販機が増殖中
 

MBSのテレビ欄の各アニメタイトルの略し方がなんとも言えない・・・
 

箱根駅伝にフリーザ様現る
 

勝間和代の「桃鉄論」がガチすぎて引く
 

スクエニ『戦国IXA(イクサ)』で正月早々課金者から金を巻き上げる・・・金失効バグ?
 

元日は休店…スーパーや小売業界で「元日営業」を見直す動き
 

『ラブプラス』はもう終わったコンテンツのようだね
 

第52回日本レコード大賞はEXILEが受賞!? 売り上げダントツの嵐やAKB48は?
 

ほしのあきの足がヤバイ
 

アニメフェアをボイコットした角川が『アニメコンテンツエキスポ』開催! しかもアニメフェアと同日
 

フィギュア小塚、ジャージの匂いで持ち主を当てる変態的な特技を披露
 

男「結婚した後も仕事続けたかったら続けてもいいよ」 女「お前がな。なんで上から目線?」 男「えっ」
 

年末だし笑納めしようぜwww笑えるコピペスレwww
 

 
[12/28]
「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される
 

ドラえもん「」←一番厨ニ病なこと言わせた奴が優勝
 

スクウェア版の○○が開発されるスレ
 

企業「外国人最高!」政治「中国万歳!」女「肉食系スイーツ!」
 

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫のお風呂イベント発生!?
 

こども店長の調子乗りゲージがMAXに  壁を突き破るレベル
 

「男塾」で結婚一直線・白鷹商工会青年部が婚活イベント
 

ワンピース作者・尾田栄一郎の年収は20億円
 

東京ヤクルト・つば九郎が契約更改 大幅増の8960円プラス出来高でサイン
 

小澤征爾と小沢政治の違い
 

ミス日本の候補者酷過ぎわろたwww
 

某人権団体「不健全漫画を読んだ子供は大人になると人身取引をする」
 

テレビゲーム市場不振 前年度比12.0%減の4492億円と大幅に縮小
 

 
[12/16]
水嶋ヒロ先生 「受賞タイミングが悪かった。おかげで出来レースと勘違いされた。」
 

幸福の科学学園がヤバイ件
 

菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」
 

大学3年生 既に平均57社にアプローチ、今後の予定を含めると110社超
 

天下一品『こってりラーメン』の油の量は異常
 

子ども手当の財源見つからないので、来年も過去最大規模の国債発行へ
 

【男の夜食】卵かけご飯にチョイ足しすると美味しいモノ
 

スクエニ「FF7をよりリアルな形でリメイクしてみたい」スクエニ絶賛低迷中
 

名札を作り胸に付け「終わりました」と言う→「指示されたことしかできないの?帰って」
 

親が言った衝撃的な言葉
 

日本の音楽界終了のお知らせ
 

 
[12/7]
中島みゆきが銀の龍を召喚したら勝てる気がしない
 

フリーザ「ザーボンさん御覧なさい、雪が降ってますよ」
 

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ
 

「この電車に乗ってはいけない」
 

ゆとり大学生の就活ワロタw 「土日休みじゃないと嫌」 甘えだろ甘え
 

小杉「罪なき人々の無垢なる魂……もてあそぶやん!?」
 

老害「近頃の若者は愛社精神が足らない!」 ゆとり「当たり前だ、社員を愛さない会社を愛せるか馬鹿」 老害「ぐぬぬ」
 

若者の48%「出世したいと思わない」 若者の深刻な出世離れ
 

ゴルゴンゾーラより強そうな食べ物の名前ある?
 

 
[11/26]
PC98時代ってどんなエロゲがあったの?
 

スパムメールの文章に脱帽した
 

大阪の西成やばすぎワロタ
 

俺の芋がこんなに皮良いわけがないってどんなアニメなの?
 

時事通信が放送禁止レベルの安藤美姫の画像を掲載
 

ラッキーマンって絵のせいで過小評価されてるけど名作だったよな
 

ベジータがGoogleで検索してそうなキーワード
 

作者も忘れてそうな漫画の設定
 

佐川急便、今度は刑事告訴される 通常便を勝手に速達にして代金倍請求
 

FF14のバージョンアップ前後の例を示す画像が意味不明すぎて話題に
 

レオパレス「2年契約してくれたら、もれなくグアム旅行あげるから契約して、ね。」
 

 
[11/16]
「サラ金・パチンコ・法律事務所に続くグリー&モバゲー…下流の人々を食う商売」か…社長「一点の曇りもない素晴らしいもの」
 

軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる
 

5年前の『ぱにぽにだっしゅ!』第17話に『それでも町は廻っている』のキャラが・・・狙っていたのか?
 

菅首相の「ぼっち」っぷりが可哀想すぎると話題に
 

大学生の内定率57・6%と過去最低   氷河期ってレベルじゃねえ!
 

大学時代の専攻と今の仕事は違うようですが?
 

官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸www
 

福本伸行幼稚園にありがちなこと
 

中国「その胸につけてる花を外せ。アヘン戦争を思い出すだろ」 英国「えっ何ごめん全然聞こえないわ」
 

近所の小学校でバザーやってたから行ってみたら宝の山だった件
 

 
[11/10]
仙石と戦国の違い教えて下さい
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第6話で桐乃が京介の下着装着疑惑が浮上
 

ジャニーズ無双にありがちなこと
 

サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について
 

代々木ゼミナールが32泊33日の合宿プランを発表 1日最低10万円wwwww
 

ブックオフの買い取り安すぎワロタ 手間考えたら捨てたほうがマシ
 

スイーツ雑誌って本当酷いなwwwwww
 

『とある魔術の禁書目録』上条さんのラッキースケベまとめ・・・羨ましいな
 

無職を映画タイトルでたとえるスレ
 

冤罪で逮捕されてもごめんなさいで終わりなの?
 

ゲームで鳥肌立った演出
 

 
[11/3]
高坂京介と桐乃の父・高坂大介がまるでダメなオヤジだったら
 

「こんなもの食わない方がマシだ」 美味しんぼの影響で息子(小6)が拒食症に…教えて!goo
 

天使のはねに対抗して悪魔のはねっていうランドセル作ろうぜwwww
 

FF14の新機能「ヒストリー」でニートがばれる?日時付きプレイ履歴つき、しかも非公開不可
 

ホイミってどの程度の傷なら全回復するの?
 

冨樫義博が作り出した「話作り」のメソッド
 

顔の書き分けが出来ない漫画家
 

アニメに関わりのある料理を作っていく
 

なんで出来杉君はハブられ気味なの?
 

劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」
 

 
[10/30]
女の化粧は信じちゃいけない
 

エヴァのタイトルを組み合わせて一番面白かったヤツが優勝
 

【嘆きの壁】レオパレス、ついに株価100円の壁も崩壊 今期も30億黒字予想→163億の赤字に
 

婚活パーティに男が来ない、女30人の申し込みに対して男が0人
 

『ときめきメモリアル』の声優のその後一覧
 

2大SNSの仁義なき戦い・・・中小ゲーム開発企業に「グリーとうち(DeNA)、どっちにつくんだ」と踏み絵 独禁法抵触の可能性も
 

【尖閣】 ビデオはなぜかたったの6分! 「これ絶対編集しただろ!」との声が上がる
 

東京MXはがんばった!『ヨスガノソラ』第4話セクロスシーンのAT-X版と地上波版の比較
 

PSPでペルソナ2罪リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 

就活厳しすぎワロタ、たまたま圏外のときにかかってきた電話に出られず不合格
 

「豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ
 

FF14のプレイヤーが順調に減少中、無料期間延長とはなんだったのか
 

 
[10/26]
明治時代に出土した国宝の大刀 行方不明だった幻の宝剣「陽宝剣」「陰宝剣」と判明
 

誰でも大学に入れるように「難易度易しい」センター試験つくるよー
 

安価でこの二人を幸せなカップルにしていく
 

F1韓国グランプリ決勝のまとめ
 

戦隊物で5人でポーズ決めた瞬間後ろでなんか爆発するじゃん?
 

もういい・・・もう休め・・・ってなる画像下さい
 

【速報】地球外生命体からの信号発見 惑星『グリーゼ581』から光信号
 

FFのコンサートでSS席が7割強占めててワロタwww
 

『アマガミSS』七咲編最終回・・・キスに風呂に膝枕、どうやったらこんな人生を送れるのか
 

ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝
 

作者の頭を本気で心配してしまった展開
 

大人気ゲーム『人生(日本語版)』に致命的なバグ 特定ルートで彼女が出来ず就職できない不具合が発生
 

王様のブランチで紹介された『まるごと野菜サラダ』がひどすぎると話題に
 

『FF14』ネットカフェ120店舗を全国でオープン、ただしネカフェ限定で自宅プレイ不可
 

実は逮捕される普通にやってる行為
 

面接官「給料はいくらほしい?」 いくらでもいいだと意欲がないと思われるらしいぞ
 

 
[10/20]
「フリーター、家を買う。」初回平均視聴率17.6%、肩身が狭くなるな…
 

新世紀スシンゲリオン
 

レベルファイブ、範馬 勇次郎等がキャバクラにくる「キャバ嬢っぴ for 3DS」を発表
 

北海道の奴ってザンギ食うんだってなwwwwwwwwww
 

【日本終焉】「私ビッチです!」というと映画料金が800円引き
 

マスコミやGIGAZINEが伝えないマジコン規制の本当の恐ろしさ
 

「ガチンコ!」のファイトクラブ出演者が逮捕 いったいどうなってしまうのか!?
 

編集部「WiiとDSは両方持っていない」 『電撃DS & Wii』最終号ひどいw
 

伝説の『飯田圭織の日帰りバスツアー』が漫画化!
 

【日本終了してた】国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発
 

FF14の過疎が深刻過ぎて無料期間延長wwww
 

 
[10/15]
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
 

卒業式はカラー学生服で!
 

「フリーター、家を買う」 ←いや、無理だろ
 

声優 阿澄佳奈さんのおっぱいがやばい・・・圧倒的ではないか
 

「このアニメ好きなの自分だけだろうな…」っての書いてけ
 

「けいおん!」キャラに似てるキャラで桜が丘高校3年2組を作ってみたよ
 

アンク「欲しいから集める、お前(火野映司)がパンツを欲しがるのと一緒だ」 ← 第三者が聞いたら誤解されそう
 

全盛期のドラゴンボール凄すぎワロ他wwwwwwww
 

【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」
 

『禁書目録Ⅱ』実況でファミレスに猫入れるなって書いたら複数につっこまれた
 

日航社員(57)「なんで年齢高い奴をリストラするの? 20、30代のクビ切れよ」
 

PL教団の建てたタワー『PLの塔』がなんかすごい
 

FF10ってなんで2chだと叩かれるんだ?
 

AKB秋祭り 肉なし焼きそば800円
 

社会人でカードゲームやってる奴ちょっとこい
 

ゲーム業界を活性化させる方法
 

 
[10/9]
スクウェア・エニックス採用情報がブラック企業だった件
 

堀井雄二「最近はまったゲームはヘビーレインとラブプラス、お気に入りは姉ヶ崎 寧々さん」
 

腐女子ってどれほど凄い存在なの?
 

【会員制スーパー】君はもう『コストコ』を体感したか
 

『FF14』の海外レビューが4点。もうパッチでどうにかできるレベルじゃねぇ・・・
 

声優 能登麻美子ちゃんのコラムがヤバい
 

58歳も在籍!夢を追う熟女アイドル「サムライローズ」が鮮烈デビュー!
 

「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」
 

18歳未満の女子はみんな児童ポルノ所持してるって事か。全員逮捕しろ
 

2012年も氷河期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ああああああ
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で一部制作協力したエロゲー会社名が堂々と放映された件がちょっとした物議を醸しているらしい
 

 
[10/5]
ペニーオークション情報は嘘だらけ。全部詐欺サイトと思ったほうが安全
 

ドラゴンボールで最低のセリフ決めようぜ
 

コピペで笑ったら寝る
 

ゲーム屋「最近スクエニさんの販売本数が激減しています、理由は作品の質が大きいかと思います」
 

30代で無職になったらゲームオーバー?
 

スクエニ和田社長「社員の3分の一を若手にしたら問題が片付く」
 

社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない
 

西野カナゲーム
 

EXILEも迷走してるなwwwwwwwwwwww
 

スクエニ、FF14が売れなくなるから一ヶ月レビューしないで!と圧力
 

東京23区 「タバコが値上げになったけどホームレスへの支給は従来通り一日一箱あげるよーぅ」
 

歌手・俳優である加山雄三(72歳)氏の華麗なる経歴
 

お前らが声優につけるあだ名は酷過ぎるが秀逸で悔しい
 

「谷垣さんも解放しろと言ったじゃないか!」 船長解放を批判され、知的障害の63歳児が逆ギレ
 

 
[9/30]
都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝
 

『週刊少年サンデー』が売りたすぎて必死な件
 

夏目漱石「けいおん!」
 

スパロボで「お前いなくてもいいんじゃね?」って思うパイロット
 

北海道に旅行行ったけど最高すぎwww
 

親に放り出された男児を自宅に泊めた男を逮捕 「かわいそうだから連れて行った」
 

台湾のファミ通の表紙も描いている、『化物語』のイラストレーターVOFAN氏の絵が素晴らしい件
 

「無駄死に」で思いつくキャラクターといえば?
 

仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」
 

ヤンキーは何故高級車を乗れて維持出来るか聞いたら納得した
 

ヘタレな彼のお給料や人生を管理しちゃう「鵜飼い系女子」が今、大人気!?
 

 
[9/28]
女が「勝負下着!」と思ってるランジェリーって男の好みとは全然違うよね(´・ω・`)
 

荒木ってなんで邦楽からはスタンド名付けないの?
 

厳しいラノベの世界 「このライトノベルがすごい!文庫」が全然売れず返本の山
 

読売テレビで放送された『ぬらりひょんの孫』の放送中のテロップが酷い・・・
 

Xbox360『旋光の輪舞DUO』のDLCが“採算が合わない”ため配信休止
 

山崎パンって、本当にソーセージ乗せ続ける作業やバナナの皮むき一日中とかなの?
 

作者の本気が感じられる漫画
 

ジャムおじさん「 」←アンパンマンに対しての残酷なセリフを入れろ
 

ンヌッメガーチゥガ族にありがちなこと
 

そろそろリア充にも「リア充」って言葉が浸透しはじめたから
 

何でラーメン屋の店主って基本的に偉そうなの?
 

漫画「けいおん!」最終巻のAKB商法が酷過ぎワロタ
 

「激安飲料自販機」ビジネスがサラリーマンの副業として人気らしい
 

けいおん3期やるそうだよ
 

世界各国の宗教
 

中国人船長、処分保留で釈放
 

最近ハマッている昔の漫画
 

OJS48wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 
[9/23]
ゲームの間違った紹介の仕方で歪んだイメージを植え付けろ
 

タモリ・ビートたけし・明石家さんまにまつわるすげぇwwってなる話
 

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
 

社員から愛されていない企業1位USEN、2位ヤマダ電機、4位レオパレス・・・ と判明しました
 

ジョジョっぽく童謡を歌ってみるスレ
 

浜崎あゆみ(31)大胆セミヌード!フォトショ職人渾身の1枚を公開!
 

年収200万円以下が1千万人を超えている
 

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
 

【アイマスCD歌詞】萩原雪歩 17歳です、男の人が大好きです!
 

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・そしてこのデザインセンス
 

この画像をかっこ良くしてくれ!!!!
 

おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
 

モバゲーの恋愛ゲーム『こいけん!』の課金システムが汚い
 

とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた
 

 
[9/20]
天津飯トレス疑惑
 

農業体験の募集条件があきらかに嫁募集な件
 

カプコン稲船さん「批判を恐れずに書くよ。」
 

仮面ライダー出身俳優で成功したのはオダギリ・ジョー、水嶋ヒロ、佐藤健、要潤くらいか
 

「豚肉のしょうが焼き」 ←これよりうまい豚肉料理を書き込んだやつが優勝
 

カタカナは意味が分からず覚えにくいので日本語にしてほしい→チョコボ→馬鳥→FF14で異例の謝罪
 

劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』公開! 初日に見に行った人の反応
 

インドのニュー速VIPにありがちなこと
 

人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める
 

斬新な能力モノの漫画読みたいよなw
 

お惣菜に入っている「ゆで卵」の正体が明らかに ?
 

 
[9/7]
日清食品がCM撮影のため山から登山者を追い出して問題に
 

仙谷官房長官 「ええっ! 在日が党員にいるなんて報道で初めて知った。今後検討しまーす(棒」
 

女子の7割「お酒飲めない男なんて、アウトオブ眼中!恋人にしたくない」
 

アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い」懲りずに再び宣伝
 

はげしいセ首位打者争い 中日の和田さんが1毛差で首位
 

子供につけた「DQNネーム」を「キラキラネーム」と言い換えるDQN親たち
 

「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」…教えて!gooの質問が話題に
 

『Angel Beats!』評判悪すぎて買取拒否に
 

PSPgoの「go」ってなんなの?
 

おっさんがドヤ顔でペットボトルのキャップ8000個(200円相当)を銀行に持ち込む 「人とのつながりの大切を学んだ」
 

「怪盗ロワイヤル」大ヒットの裏側 金を巻き上げる秘訣は「適切な位置にニンジンをぶら下げる」
 

鳩山「政治とカネで辞任する」→罰金刑確定の芳賀氏、再び鳩山氏の政策秘書に
 

ハートキャッチプリキュア 堪忍袋の緒が切れるまで
 

石川遼の精神力は異常
 

仲介に失敗した鳩山の顔が・・・
 

 
[9/2]
『けいおん!!』石立太一さんについて 日々の描写
 

うまそうな画像を貼ってお腹ペコペコになるスレ
 

昨日のバイト風景をジョジョっぽく再現するようです
 

万引きで逮捕された少年グループ 「なんで逮捕されなきゃいけないのか」「親が弁償すれば済むだろ」
 

24時間TVでコラボしたモー娘。とAKBでは歌唱力が段違いで AKBファン「森三中が一番うまいじゃん」
 

コナン「俺って推理漫画の主人公なんじゃね?」
 

デストロン マジ律儀
 

ファミ通「取材行ったけどドイツ語なので詳細不明」
 

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除 → アグネス「私は無罪、 霊感商法とか大嫌いで薬事法違反とか全然知らなかった」
 

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングの思い出
 

映画タイトル合体させて全米泣かした奴優勝!!!!!
 

ジョジョのスタンドで一番エロいことできるのはどれなの?
 

とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた
 

 
[8/29]
そろそろロードが死ぬ程うざかったゲーム大賞きめないと
 

スパロボに参戦したいからロンド・ベルに面接行ってきたんだけど
 

最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww
 

『グランツーリスモ5』の新スクリーンショットがツッコミ所満載な件
 

「消費税率を2%引き上げれば160万人の雇用が生まれ、失業率は2・8%に下がる」 菅首相の経済ブレーンの小野内閣府参与
 

非番の消防士が火事に気付き、誰よりも早く少年と犬を救出し注文してたサンドイッチ片手に帰宅
 

『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が・・・
 

音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか
 

高速バスにおいてかれたwwwwwwww
 

「ポニーテール」が揺れるのはなぜ?小学生の研究レポートがすごい
 

野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」
 

ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった
 

小売を変える「嫌消費」世代の攻略
 

赤髪のシャンクスの本名が明らかにwwwwwwww
 

夫のお給料が下がってからのギクシャク感
 

江戸時代の人の労働時間は日に3、4時間
 

ネトゲにハマってリアルで失ったもの
 

吹いたwwwAVタイトルwwwwww
 

TSUTAYA、CD売り場を全国で4割縮小。本格的に邦楽終わってきた
 

生ビール、生ハム、生クリーム…あやふやな“生”の定義に迫る!
 

 
[8/21]
AKBの某メンバーがめっちゃ太って映しちゃいけないレベルになってる
 

スパロボは本当に進化したと言えるのか?
 

★へー3000人って言ってもいろいろあるんですねー(棒)
 

梓「トンちゃん、ご飯だよ」夏侯惇「おう、いつもすまんな梓」
 

俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが
 

 ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ 
 

【BPO】 「最近のア二メには『人を殺すことが格好良い』みたいな表現が多すぎる」
 

「うちの15歳の娘の生活保護止めんなーさー!」でも毎月生活保護23万+児童扶養+子供手当てGET
 

うなぎ表示偽装、「イトーヨーカ堂の名前を出さない」と約束する文書が見つかる
 

モバゲーの客の9割は風俗嬢とトラック運転手であることが判明
 

テレビ東京映画枠「水曜シアター9」が9月いっぱいで終了
 

『バスカッシュ!』のスタッフが同人誌で反省会やってる
 

真島ヒロ「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明氏と宮崎駿氏です」
 

いたる先生の描いたクドがかわいい
 

年収1000万もらえるってどんぐらいのレベルなの?
 

笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる
 

アニソン、チャート席巻 ポップス感覚で浸透、オタク層超え
 

福山雅治ってなんで叩かれないの?
 

会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった
 

ドラクエのゲームデザインはマイナスからの出発を徹底している
 

 
[8/17]
竹達彩奈ちゃんの肥え具合がシャレにならなくなってきた…
 

休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」
 

とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた
 

★こんな遊戯王は嫌だ。 ……でも今の遊戯王は実際こんな感じらしい
 

夏 「今日暑いだろ?ちなみにこの暑さ、あと2週間続けるからよろしくな!」
 

非モテの友人の人生設計がマジでパネェ件
 

アメリカ「職場は楽しくあらねばならない、暇なときはゲームして遊ぶ」 日本「そんなの無理」
 

ファミコンで個人的に神ゲーだったのあげてけ
 

【阪神】スタメン復帰後の金本のプレーがひどい・・・
 

梨に勝てる果物は無いよな みずみずしくて甘くってシャクッジュルジュルポタポタ…
 

日本は残業ばかりで休みも取れないのに、休み放題残業なしの欧米社会が機能する理由
 

たくさんのキャラが芝生の上に寝そべるっていう構図がテンプレ化している
 

これはないと思ったエロゲの画像
 

秋田の小学生「野球賭博は好きですか?」 横綱・白鵬、ちびっこの容赦ない質問に完全沈黙
 

スーファミのすげえ面白そうなゲーム買ってきたwwwwwwww
 

「廃品無料で回収します♪」 → 依頼後「10万円払えや!ついでに家電持って行くから」
 

「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
 

 
[8/14]
今まで何人もの人に「どうやったらパラパラのチャーハンが作れますか?」と聞かれた。その答えは、
 

ちょwwwwwww凄いシュート考えたwwwwwwww
 

「年収は最低でも1000万円あれば、もう条件は問いません」…リストラに怯える42歳JALスッチーが婚活
 

「こいつどう倒すんだよ…」と絶望感を味わえるマンガって最近なくね
 

本当にジャンプの女キャラには世話になりっぱなしで申し訳ない
 

サザエさんのカツオが検索しそうなこと
 

ケンジ「あれwwwwwナツキ先輩何か用ッスかwwwww」
 

AKB48を漫画化!週刊少年マガジンで「AKB49」が新連載
 

ゲームにまつわる怖い話教えろ
 

国の借金900兆円を0円にする方法を考えた
 

『ハートキャッチプリキュア!』で宅配テロ発生!大友が息をしてないのっっ!!
 

ビビアン・スーが超絶美人になってる件
 

またNHKがハイパーメルカトル支持率グラフ
 

『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円
 

【夜食】ソーセージおかずに白飯 ネタ的な画像blog
 

ググってもヒットしなかった言葉を1000件くらいまで流行らすスレ
 

自販機 「この客はデブだから茶とか水は飲まねーだろ、炭酸とマックスコーヒーでもお勧めしとくか」
 

 
[8/11]
『闇金ウシジマくん』TVドラマ化が決定! MBS・TBS系列で10月深夜放送開始予定
 

印象に残ってる一過性ブーム
 

アニメで衝撃を受けた展開
 

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法
 

作品の枠を超えて出会ってる画像ください
 

特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定!
 

【北欧神話】 日本人のワルキューレ好きは異常。これがでてくるだけで売れてしまう。
 

テレ朝のサンデー・フロントラインで鉄道むすめ特集 能登も登場
 

ファミ通「ニンテンドー3DSの票は全て無効にした」
 

ジョジョの奇妙な並替
 

社会人に一番必要なスキルって「説明を一回で正確に理解する能力」だよな
 

平野綾「せっかくみんなとのライフラインができたのに。」→2chでファンは金づるか?と論争の流れへ
 

正直チチとブルマだったらチチの方を選ぶよね。後半鬼女みたいになるけどさ
 

日本一ソフトウェア、作りかけのゲームソフト3タイトルの開発を電撃中止!どんな判断だ
 

日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!!
 

イチロー猛打賞+4盗塁 なおマ
 

皆残業してるのにKYな「職場で早く帰っている人の共通点」
 

【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ
 

 
[8/7]
劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて"未知なるモノ"の正体が解かってしまった
 

平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆
 

小学校の頃一番いらなかった給食は
 

河下水希のジャンプヒロイン書き下ろしポスター、元ネタが全然わからないと話題に
 

眞鍋かをり 「社内枕営業」 を暴露。過去の眞鍋かをりのスキャンダルの真相も
 

"最低賃金、1000円にします!" まずは713円から15円アップ
 

外国人「もぐもぐ・・・これ何?」日本人「魚の精子袋だよ」外国人「ギャアアアアア」 日本の変な食べ物
 

シングルCDが200万枚300万枚売れてた時代とか嘘だろ?
 

自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著
 

「若者の○○離れ」メディアが使いたがる理由
 

駄菓子屋の、あの10円ガムが世界中で人気
 

声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」
 

彼氏が在日サイヤ人だった……
 

 
[8/1]
「美味しんぼ」にでてきた料理を作ってみて旨かった料理ある?
 

スーパーファミコンって面白いゲーム多すぎだろ
 

★★遊戯王カードの世界が殺伐としまくってる件について
 

これのリメイクか新作きても喜ぶの俺ぐらいだろってゲーム
 

「職場なごませるため」ハサミ投げられた…職場のいじめ5年で倍
 

パチンコX JAPANの演出がヤバイ
 

『スタークラフト2』全世界で記録的なトップセールス!!!・・・・・・・・・・但し日本を除く。
 

さまぁ~ず三村にプログレ名曲・名盤を聴かせた反応を書くスレ
 

SCEサポートの評判が悪い件について
 

ハロワ等で見つけた酷い求人
 

去年のナムコ「グレイセスはWiiというハードの面白さをいかに表現するかに重点をおきました(キリッ」
 

ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」
 

焼きそばパンのパン抜きが大人気!「パンにはさんで食べるのがおすすめ」
 

恫喝寸前シーンも!! 26時間テレビで浮き彫りになった紳助の独裁体制
 

『とある科学の超電磁砲』BD7巻の背表紙が初春じゃないんだが・・・
 

 
[7/28]
主人公「憎しみは何も生まないんだよ!!!」 ←こういう主人公は糞
 

千葉のホテルが小学生6人に支配される
 

生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」
 

とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
 

"大失業時代"到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡
 

免許センターで学科試験に合格したくらいで泣いて喜ぶやつってなんなの?
 

浜崎あゆみのCDジャケ写 adobeの提供でお送りしております
 

なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ
 

ガンダムで名作と駄作を分けてみた
 

ジャンプのタイトルを組み合わせて面白かった奴が優勝
 

吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か
 

女の子って水着試着するけど
 

豊崎愛生ちゃん美脚すなぁ
 

「年率8%」外貨預金のカラクリ
 

 
[7/22]
毎日のように、女性(19)が風呂に入る時間に巡回する そんな仕事
 

:改札の出入り口で止まる奴って何なの?
 

さすが民主党!ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 

焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww
 

TwitterでけいおんをきっかけにTom-H@ckさんと西川貴教さんが交流する
 

佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・
 

藤田和日郎の『からくりサーカス』は、後付けだらけのツギハギボロ漫画。でも面白い
 

ちょっとえっちな衣装の水樹奈々がここに!今週のFLASH!!
 

続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
 

電撃大賞の一次選考通過作品のタイトルがジワジワくる
 

NHKが作成した『内閣支持率のグラフ』が酷い
 

先生絶句…正しすぎると感心されていた宿題の答え
 

支持率低下をどう思うか? → 菅 「大変うれしい」
 

【画像あり】イチローさんの記者会見がすごい
 

 
[7/13]
「とある科学の超電磁砲」アーカイブス3のジャケット公開!佐天さんと初春何やってんのw
 

ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww
 

民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取れる!」
 

"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係
 

とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた
 

子供手当ての現実
 

タモリ「神斬った?」
 

観客1人のライブとか何の罰ゲームだよ
 

獣王クロコダインとヤムチャの分水嶺
 

魔法騎士レイアースって知ってる?
 

ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん
 

バキとジョジョのセリフを合体させるスレ
 

某ネズミーランドで靴が脱げるとこう言われる
 

お前らミスター味っ子の真のパワーを知らないようだな
 

アニメキャラのBMI指数、ゆのっちは悪くない、他が凄すぎるんや・・・
 

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね
 

「オーディオ向け」LANケーブル、1mモデルが15,750円から!?
 

菅首相 「違う!私が財務省を洗脳しているんだ!」
 

ダイの大冒険の好きなシーンを語ろう。ただしコンマ00はクロコダイン
 

『閃光のナイトレイド』BD第1巻の売り上げが“バスカ”1で問われるアニメノチカラ
 

とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ
 

 
[7/3]
ミニストップで体験した屈辱的な呼び出され方
 

【ゲンダイ】 民主への投票誘導さらにエスカレート「義務と責任がある」と  一方警察は受理
 

声優・日笠陽子さんの写真(声優グランプリの【LOVE MEGANE】)がAVパッケージにしか見えない
 

日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ
 

マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒
 

どうしてこうなった…貧民大国・日本、労働者の23%がワーキングプア
 

管首相がやばい  新興国→緊急会社 G8→G7  ロシアの大統領は「ベドメージェフ」  など他にも
 

最強の「定食」って何?
 

日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
 

【ハンターハンター】キルアの厨二発言をひたすら書いていくスレ
 

ミサト「よけて! 三村くん!」
 

 
[6/27]
ガスト「だから、パンツじゃないんです」 CERO「……」  → 『トトリのアトリエ』CERO「A」に
 

モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件
 

冨樫先生ありがとう
 

【auの庭で】 KDDI専務 「本当にお待たせしました」 「今後数年で半分くらいにはなるのではないか」
 

ドコモ新戦略「UNIKKO」 いっぱいのケータイ!!   に対する ニュー速の反応
 

鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
 

老害はどこまで若者に迷惑かけるんだよw 消費税10%の使い道「年金、介護、高齢者医療」
 

レンタルビデオ屋がどんどん潰れていっているよな?
 

とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた
 

世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授
 

下着を黒く塗りつぶしたら全裸に見えるwwwwwwwww
 

「○○○○・オブ・△△△△」←こういう名前のゲームは糞な法則
 

デビュー当時は棒だったけど今は上手い声優
 

 
[6/19]
グラップラーバキってギャグ漫画なんでしょ?
 

消費税10%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 

平沢唯さんのスク水姿デブすぎワロタwwwww
 

スーパーファミコンすげえ!って思った瞬間
 

「NHKは必要だと思う」、85%…NHK調べ
 

100円で書籍まるごとスキャン 申し込み殺到し数か月待ち
 

"コミック1巻、450円" 「コナン」「うる星やつら」など…小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ
 

40代サラリーマンの昼食代 ついに470円まで下落
 

1回も笑ったことないお笑い芸人
 

学校の柔道で110人も死んでいたことが判明 そんな危険なものやらせるなよ…
 

ローソンのコンビニ弁当がその場で調理の出来立てに   ←はじまったな
 

セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信 第1弾は「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」
 

もうジジイが強いっていう設定やめろよ
 

黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」
 

街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」…アマゾンやブックオフの台頭で苦戦
 

井口裕香、ピザりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
 

子ども手当の満額断念www  国民「裏切りだ!!!!」 「困る!!!!!(怒」
 

ことわざや名言の一部を「瞬獄殺」に変えると説得力が増す
 

けいおんのキーボードの中の人美人すぎワロタwwwwwww?
 

【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」
 

 
[6/10]
破れかぶれ?「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告
 

漫画「ジンキ」が戯画からエロゲ化決定。原画・キャラデザは作者である綱島志朗さん担当
 

勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」
 

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」
 

とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
 

工業高校卒(機械、電気、建築)って実は勝ち組なんじゃね?
 

アニメ映画『宇宙ショーへようこそ』のアフレコ現場で、斎藤千和さんの演技に拍手が起こったらしい
 

『TROY無双』ギリシャ神話の最古にして最高峰『イリアス』が『無双』に!
 

民主党が跳ぼうとしていたハードルと跳んだハードル比較
 

 
[6/5]
“貧乏になったなぁー”と実感する時って、どんな時?
 

NHK会長「見ていようが見てまいが関係ない。受信料払う義務ある」
 

ソフマップが延長保証「プレミアムワランティ」を開始、保証内容が充実するも掛金がありえない額に
 

けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww
 

尾田先生も公認!? ニコ・ロビンのパンツがやばいエロい
 

水着の佐天さんが編集部にやってきた
 

女子高生が、パンチラしないようスカートをおさえる理由
 

とある新作のエロゲが『ToHeart 2』をパクリまくりな件
 

菅直人・民主党新代表に、道路交通法違反の疑いが浮上
 

★憂ちゃん万能すぎワロタwwwww
 

【アトリエシリーズ、ロロナ役】声優の門脇舞以さんが可愛くなりすぎな件
 

蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」
 

RPGにシナリオは不要か?…シナリオライターのTwitterが話題
 

ストライクウィッチーズPS2限定版の売上は700本!
 

偽善者アグネス「豪邸と言われているところは事務所よ」 (^ν^)「じゃあ売却して全額寄付すれば?」
 

【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!
 

まさに任天堂無双!これまで最も売れたゲームタイトルTOP14
 

どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー
 

石川遼ってちょっとくらい俺達に叩く余地を残してくれてもよくね?
 

旅人・中田英寿がプロデュースしたcafe 卵かけご飯1杯1200円←えっ
 

NHK教育に画伯が降臨した・・・そんな地獄絵図。
 

エマ・ワトソンがモデル級の美女に仕上がってる件
 

 
[5/28]
四天王の三人目に採用されたwwwwwww
 

【画像あり】SMAP中居の 髪が ヤバい
 

ネトゲがサービス終了する時ってどんな気持ちになるの
 

ヤマザキパンのバイト拷問すぎワロタwwwwwwww
 

ファミ通の空しい自慰行為
 

暇だから俺がやってきた変なバイトベスト5発表する
 

今にも漏れそうでトイレに向かってる時の曲
 

オリコンアルバムチャート、週間1位の売上が史上最低の23153枚…19年ぶりにワースト記録を更新
 

「きょうのお茶、おいしいねえ」で職場のOLから総スカン!何気ない一言でキレられた
 

ゲーム攻略本で許せないこと
 

『ハートキャッチプリキュア!』第16話「ライバルはえりか! 演劇部からの挑戦状です!!」が面白い
 

楽天の広告の量が半端なくてワロタ
 

オンライン化したら間違いなく売れるゲーム
 

 
[5/26]
HUNTERXHUNTER 20週で連続掲載記録ストップ  冨樫先生 ひと足早い夏休みへ
 

ブチャラティの過去はメンバーで一番熱いよね
 

CDショップが凄い勢いで潰れてる
 

今のジャンプの中堅漫画のレベルがけっこう高い件
 

プリキュアのフィギュア出来良すぎワロタwwwwwwwwwww
 

スパロボでありがちなこと
 

ダウンタウン浜田の息子・イケメンすぎだろww
 

若い人が本気で資産形成を図らなければならない理由
 

混浴!洗いっこ!裸キス!?夫婦生活シミュレーター「俺の嫁」は半端ないのか?
 

迷い猫オーバーラン!の原作購入特典が酷すぎる
 

鳩山首相 「沖縄県民、みんな手を振ってくれる。嫌われてると思えない」
 
 
[5/22]
シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける
 それなんてハマーさん?

【いいとも】テレフォンショッキングで放送事故。キングコングが死ぬほど嫌いな人→13/100
 

鳩山「日本は有人宇宙船とかやらないの?」 → お前らが仕分けたんだろうが!と、2ちゃんねら総ツッコミ
 

寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
 

人気女優 仲間由紀恵の黒歴史
 

吉野家ついにキレる
 

【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
 

名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ
 

リーマンは残業するのが当たり前みたいな風潮
 

ワグナリアの制服を、少し色っぽくしてみた
 

違法のようで合法の行為教えて
 

【三宅氏転倒】 加藤浩次 「甘利氏、当たってないのでは?」→三宅氏、しどろもどろ
 非実在被害者

ゼロ年代最強のエロゲソングボーカリストは…
 

コーエー、『戦国アンジェリーク』発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長
 

目の前の少女がいきなりスカートをまくりあげ「ぱんつ見たから5000円」と要求する恐ろしい事件が発生
 

 
[5/15]
史上最低最悪のリニューアルをしたgooメールに苦情1万件 いいから元に戻せよ
 

とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた
 またまたお前か

3回以上見てまた見てもいいと思う映画
 

JASRAC「あ、海外鯖に違法ファイルアップしても駄目だから。リンクだけでも駄目」
 

コーエーテクモ「もう無双シリーズしか儲けられない……」
 

オレンジレンジとかいうバンドが引退
 

小野真弓 グラドル~女優転進に失敗するとこうなる
 

ACE:R に ボン太くん(等身大ぬいぐるみ)が やっぱり参戦!
 

鳩山首相「あぶねー!ギリギリで''5月決着''つきましたね。え?合意=決着だと思ってたんですかw?」
 

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」
 

「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に
 

100歳まで働ける社会システムの成立を
 

コーエーテクモ、WIN「三國志 Online」7月19日でサービス終了。6月17日以降は無料開放
 

ネットラジオ上での違法楽曲配信で、初の逮捕者
 

マスオ「ええっ!?君の力はこの程度だったのかい!?」
 

米当局が株式取引をすべてキャンセル(無効)に… まさかの禁じ手発動で資本主義崩壊www
 

スナック菓子が売れない。規格変更による実質的な値上げが原因か
 

ラジオのトークをカットできる新型レコーダーが物議…小倉氏「話すプロ、バカにすんじゃねえぞ!」
 
 
[5/9]
「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り
 

『Chu×Chuアイドる』の痛ギターが本当に自作で、痛いとかいうレベルじゃない
 

ふたりは無職ア
 

Wiiの2010年3~4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける
 

【ハァ?】毎日新聞がツイッターを活用した新聞創刊へ 月額1980円
 

ゴールデンウィークに日テレとフジテレビが全日一桁を達成。もちろんTBSも!
 

飲み会に来ない新入社員って何なの
 

【愛知やばい】生活保護費増加率378.8%
 

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った
 

エロゲ業界ではユーザー200万人のうち、150万人が違法ユーザーらしい
 
 
[5/5]
記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医「統合失調症の傾向持つ人が増えたから」
 

【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街
 

とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた
 ま た お 前 か

20代女「この先、結婚できないかも…」→「そんなに高望みしない。年収は600万位でOK」
 

『ノイタミナ枠』今週の視聴率も1%台でノイタミナ編集長丸坊主か?
 

『ドラゴンボール改』 新ED(AKB48)はやはり不評なようです
 

「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録
 

カッコイイと思ってやってた事があったら死亡
 

【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚
 

10年前の人間に言っても絶対に信じてもらえないこと
 

流行った意味がわからないもの
 

まるでキャプテン翼のようなダブルオーバーヘッドシュート
 

タンスの角に足の小指をぶつける黙示録カイジ
 

歴代プリキュアの家族構成
 

信じられないくらい続編で化けたゲーム
 

昭和30年代のプリキュア
 

近所のスーパーで桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買ったら
 

いまだにやってしまう厨二・邪気眼行動
 

 
ゲーム攻略
タイトルリスト

直近追加タイトル
 夜明け前より瑠璃色な PORTABLE
 
リンク
相互
  まとめマスヨ
  M.A.D WORKS
  Secret Base
  Transparency
  To LOVEる -とらぶる- 考察
  こんがりぱすた定食
  視の世界
  秋芳堂
  第6基地
  だ☆めーづ
  中途半端な暇人の家
  何も学べない青空教室
  ポにゃペぺ堂
  無駄な領域リサイクル
  メヰドさんがみている

巡回
  AE攻撃側全滅
  BOGARD La+
  Blue Twin Tails
  CG定点観測
  EARL.BOX
  GF団
  hito no sora -Person's sky
  HK-DMZ PLUS.COM
  LunarEclipse
  M:NBG
  MOON PHASE
  Mr.Fahrenheit
  MY thought
  NCBG
  Syu's quiz blog
  WONDROUS pharmacy
  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
  イレギュラーエレクトロン
  右脳関白
  えたーなるむーん
  落ちるシュークリーム
  気にな・る・こ・と♪
  ごみおきば
  さざなみ壊変
  ジンガイマキョウ日記
  好き好き大好きっ
  爽月華-Sougetuka-
  小さな刺客の大きな野望
  電気カチューシャ
  電脳御殿
  到狂詩
  桃幻食研
  七番街
  春が大好きっ
  フラン☆Skin
  ぶらっとほわっと
  放蕩オペラハウス
  ボーダーライン
  僕の見た秩序。
  舞軌内雑筆店
  まさか勝てるとでも?(私が)
  まなめはうす
  武蔵成山城
  ゆっちーの日々
  読みゲー
  楽画喜堂
  るいんずめもりぃ

その他
  asahi.com
  ASCII.jp
  CNET Japan
  4Gamer.net
  Game Watch
  INTERNET Watch
  PC Watch
  ITmedia
  ZAKZAK
  電撃オンライン
  ゲーム攻略導
  ファミ通.com

過去ログ
  2010 / 4
  2010 / 3
  2010 / 2
オススメ度☆☆☆
[2010-02-24]
[Blu-ray]
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】

[2010-02-25]
[DS]
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ

[フィギュア]
ToHeart2 向坂環 スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

[2010-02-26]
[Blu-ray]
OVA「灼眼のシャナS」II

[2010-03-03]
[Blu-ray]
サマーウォーズ

[2010-03-10]
[Books]
とある魔術の禁書目録(20)

[2010-03-24]
[Blu-ray]
ひだまりスケッチ×☆☆☆1

[2010-03-25]
[フィギュア]
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

[2010-03-26]
[Blu-ray]
舞-乙HiME COMPLETE

[Books]
真月譚 月姫 8

[DVD]
COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

[PS3]
torne(トルネ)

[2010-04-01]
[DS]
世界樹の迷宮III 星海の来訪者

[2010-04-03]
[Books]
新世紀エヴァンゲリオン 12

[2010-04-07]
[Blu-ray]
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

[2010-04-08]
[PSP]
ユーディーのアトリエ グラムナートの錬金術士 囚われの守人

[2010-04-25]
[フィギュア]
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver

ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[2010-04-28]
[DS]
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

[2010-05-20]
[Xbox360]
トロピコ3

[2010-05-26]
[Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

[2010-05-27]
[DS]
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

[Wii]
スーパーマリオギャラクシー2

[2010-06-24]
[DS]
ラブプラス+

[PS3]
トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2

[2010-06-25]
[フィギュア]
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ホシノ・ルリ フリルスタイル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[2010-07-25]
[フィギュア]
けいおん! 秋山澪

[2010-07-29]
[PS3]
戦国BASARA3

[Wii]
戦国BASARA3

[2011-08-24]
[DVD/Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5 [Blu-ray]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

[2011-08-26]
[DVD/Blu-ray]
劇場版 カードキャプターさくら [Blu-ray]

[2011-09-29]
[PSP]
英雄伝説 碧の軌跡

[2011-11-23]
[DVD/Blu-ray]
ひだまりスケッチ×SP [Blu-ray]

[2012-03-15]
[PSP]
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル「限定契約BOX」

オススメ度☆☆