攻略チャート
 芹沢明希
 結城京
 東絢水
 白山奏芽

ヘテムル

データ
 声優

さくらインターネット


cover 夏少女 PromisedSummer
 [サクセス][PS2]
 2004/7/29発売
 

東 絢水
一年目
8月4日 左の道を行くことにした
8月5日 黙って食事を続ける
8月6日 余裕の態度で答える
8月7日 商店街で新しい店を探してみる
8月8日 ブラックジャックを選ぶ
8月9日 自分で何とかする
ひとつの種類を人数分買う
ラムレーズン
お約束だと言う
二年目
8月11日 お言葉に甘えてチャレンジ
とりあえず本当のことを言っておく
8月12日 「留守番している」
8月13日 近くまで行って声をかけた
このままここにいる
8月14日 ひとまず、こかげに向かう
8月15日 浴衣が似合うと思うから
8月16日 絢水ちゃんだと思って磨かせて頂きます
8月18日 ここはジュースにしよう
三年目
8月8日 合格発表を見に来た絢水ちゃん
8月9日 絢水ちゃんにとっても、大切な場所だね
8月10日 その事故が原因で、入院していたの?
絢水ちゃんのことが気になるから


関連商品
Books

夏少女 ビジュアルファンブック

トップへ戻る