フィーナ・ファム・アーシュライト

鷹見沢菜月

ヘテムル

朝霧麻衣

穂積さやか

遠山翠

さくらインターネット

ミア・クレメンティス

エステル・フリージア

リースリット・ノエル

フィーナ TRUE


cover 夜明け前より瑠璃色な PORTABLE
 [角川書店][PSP]
 2010/2/25発売
 

鷹見沢菜月
  セーブ②から
  菜月を探すことにした。
5月25日 学院での出来事
5月26日 フィーナも近い将来、教科書に載るようになるのかな
親を尊敬できるって、いいな
6月1日 菜月か麻衣だろう
大人しく部屋で勉強でもするか
6月3日 菜月のダイエットはどうなってるんだろう
6月5日 大丈夫だろうと普通に登校する。
波打ち際で遊んでみる。
海に行け、と言う
6月8日 姉さんにお茶を淹れる
6月11日 麻衣とフルートの練習に行く
金運を頼む
6月12日 料理修業に行ってる、菜月の母親はどうしてるのだろう
6月18日 左門って、日曜日も営業してるんだよな
6月21日 たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
6月26日 誰か来ないか、少し待つ。
いつも通り、家に帰ろう。
6月28日 菜月は、遅くまで勉強してることがあるよな……
7月2日 週明けに向けてのんびり過ごした
7月5日 人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7月9日 さっさと海に到着する
  菜月END
 


関連商品
Books

夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle エステル編

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック

夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle シンシア編
CD

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- オリジナルサウンドトラック『Future Passport』
フィギュア

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)

トップへ戻る