フィーナ・ファム・アーシュライト

鷹見沢菜月

ヘテムル

朝霧麻衣

穂積さやか

遠山翠

さくらインターネット

ミア・クレメンティス

エステル・フリージア

リースリット・ノエル

フィーナ TRUE


cover 夜明け前より瑠璃色な PORTABLE
 [角川書店][PSP]
 2010/2/25発売
 

穂積さやか
  セーブ①から
  少し早いけど家に帰る。
ミアに助け船を出す。
分った、協力するよ
5月25日 家での出来事
5月27日 麻衣の出方を待つ
6月1日 フィーナかミアだったのかな
努力してる途中の姿は、あまり見るもんじゃない
6月3日 バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
姉さんかな?
洗濯物入れのカゴの中を、詳しく調べる
6月5日 大事を取って家で休むことにする。
姉さんに拭いてもらう
6月8日 姉さんお茶をいれる
6月11日 セーブ⑥
姉さんと博物館に行ってみる
6月12日 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
6月18日 姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ
6月21日 部活で頑張ってる麻衣のために、アイスを買っておく
6月26日 誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう。
6月28日 ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな……
7月2日 すぐ一階へ降りて朝食を食べる
7月5日 人込みをぼんやり眺めていた
7月9日 海に着くまで、じっくり楽しむ
  さやかEND
 


関連商品
Books

夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle エステル編

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック

夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle シンシア編
CD

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- オリジナルサウンドトラック『Future Passport』
フィギュア

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)

トップへ戻る