オープニング(9月3日)

10月1日
 午前
 午後

10月2日
 ミキ・午前
 小次郎
 ミキ・午後

10月3日
 小次郎・午前
 ミキ・午前
 小次郎・午後
 ミキ・午後

10月4日
 小次郎・午前
 ミキ・午前
 午後
 以降

ヘテムル

アイテム一覧

イベント一覧

さくらインターネット

エンディング一覧


cover サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~
 [セガ][PS2]
 2004/03/18発売
 

10月4日 小次郎パート・午前
場所 出来事
警察署・牢獄  
警察署 LIPS:ロベリア「何てったって目撃者を用意してやったのは、……」
「感謝する」ロベリア△
「感謝しない」ロベリア△△
タイムオーバー:ロベリア▼▼

LIPS:ロベリア「何だよ、その目は?」
「妹を心配してくれてるのか」ロベリア△
「暴力が好きなんだな……」ロベリア▼
「妹を叩くなんて許せんな」:ー
タイムオーバー:ロベリア▼▼
花屋 LIPS:ロベリア「別に……ただアンタみたいにバカ騒ぎができないだけさ」
「まったく同感だな」ロベリア△
「本当は好きなくせに」:ー
「食わず嫌いはよせ」ロベリア▼
タイムオーバー:ロベリア▼▼
墓地 LIPS:カミュ「おや、明智君じゃないか。……」
「ふざけるな」ロベリア△
「その通りだ」ロベリア▼▼
タイムオーバー:ロベリア▼▼
サンテ刑務所 LIPS:ロベリア「~アンタ、ギャングのボスに会う度胸はあるかい?」
「ある」ロベリア△
「ない」ロベリア▼
タイムオーバー:ロベリア▼▼
裏通りのバー  
教会  
カフェ LIPS:ロベリア「財布の中身を全部アタシによこすんだね。」
「いいだろう」ロベリア△、次の選択へ
「ふざけるな」ロベリア▼▼

LIPS:ロベリア「さあ、一枚引きな」
「右を引く」:ー
「左を引く」:ー
「中央を引く」:ー
タイムオーバー:ロベリア△△、CG入手。
ブローニュの森 LIPS:ロベリア「ったく。ついてないったらありゃしないね」
「あんた雨女だろ?」:ー
「見とれてしまうな」ロベリア▼▼
「久々のシャワーだ」ロベリア△
タイムオーバー:ロベリア▼▼
ミキのアパート LIPS:シー「くすくす。ロベリアさんだって女子供の「女」じゃないですかぁ」
「いらないならよこせ」ロベリア▼、【ケーキ】入手
「こんなもの食えるか」シー▼▼
「おかわりはないのか」ロベリア▼▼、シー△△
タイムオーバー:ー
裏通りのバー 【問題の写真】入手。
教会 LIPS:小次郎(息ができん……こ、このままでは墜ち……る……)
成功:ー 
失敗:50ダメージ

LIPS:エリカ「へっ!? わたし何かイケナイことしちゃいましたか?」
「もういい」:ー
「ふざけるな」エリカ▼▼
ミキのアパート LIPS:メル「もしかして、ミキさんにご用だったんですか?」
「ミキに会いにきた」:ー
「メルに会いにきた」メル△、次の選択へ
「シーに会いにきた」シー△△
タイムオーバー:ー

LIPS:メル「あ、あの……冗談ですよね。私に会いに来たなんて」
「冗談だ」メル▼▼
「本気さ」メル△△
テルトル広場 LIPS:ベルナデッド「何見てるのよ? 見せ物じゃないわ」
「手を貸してやる」ベルナデッド△△
「無様だな」ベルナデッド▼▼
タイムオーバー:ー
孤児院跡 カミュに【問題の写真】を使用。
LIPS:カミュ「その機密とは……」
「ソレイユか?」:ー
「パピヨンか?」:ー
「シャノワールか?」:ー

【ブローチの複製】入手
アイキャッチ
 
 
 


関連商品
ゲーム

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~メモリーカード8MB
Books

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ナビゲーションガイド

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~公式ファイナルガイド

トップへ戻る