オープニング(9月3日)

10月1日
 午前
 午後

10月2日
 ミキ・午前
 小次郎
 ミキ・午後

10月3日
 小次郎・午前
 ミキ・午前
 小次郎・午後
 ミキ・午後

10月4日
 小次郎・午前
 ミキ・午前
 午後
 以降

ヘテムル

アイテム一覧

イベント一覧

さくらインターネット

エンディング一覧


cover サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~
 [セガ][PS2]
 2004/03/18発売
 

場所 イベント
ミキのアパート LIPS:(あ、でも……リボンの位置がイマイチかも)
成功…次のシーンへ 失敗…成功するまで繰り返す

LIPS:エリザ「ではではシャノワールに出勤と行きますか」
最強:エルザ△ 強め:エルザ△ 普通:ー 弱め:エルザ▼ 最弱:エルザ▼
花屋 コレットから【花束】を入手。
コレットに【小次郎の写真】を使用  
カフェ エヴァと会話
市場 ジュールから【ニンジン3本】を入手。
シャノワール エリカと会う。
LIPS:エリカ「エルザさん、ミキちゃん、おはようございます!」
「おはようございます」エリカ△
(時間経過後出現)「こんばんは」エリカ▼
タイムオーバー:ー

LIPS:ミキ「エリカさんて……」
「頼りになる先輩ですよね」エリカ△
「要領良くないですよね」エリカ▼
ロビー エルザと別れる
一階客席 ドミニクと会話
バー ジュルジュと会話
楽屋 LIPS:エルザ「ミキだって、そうするでしょ?」
「もう悪人なんだから」エルザ▼
「女の子の特権だもんね」エルザ△
タイムオーバー:ー

LIPS:メル「至急支配人室へ向かってください」
「行きたくないです」メル▼▼
「はい、すぐ行きます」(時間経過後消滅)メル△
タイムオーバー:メル▼
秘書室 →支配人室へ
LIPS:グラン・マ「他に誰がいるっていうんだい」
「やらせてください」エリザ△
「自信ないです……」エルザ▼
タイムオーバー:ー
一階客席 ドミニクと会話
大道具部屋 エリカが片付けをしている。
LIPS:樽運び
成功:エリカ△ 失敗:エリカ▼

LIPS:ロープほどき
成功:エリカ△ 失敗;エリカ▼

LIPS:カラー電球受け
パーフェクト:エリカ△ 7つ全失敗:エリカ▼▼

3つすべて成功でエリカ△、すべて失敗でエリカ▼▼
バー LIPS:ロベリア「ハン……道具室の掃除なんか・・・」
「そういうの良くないです」ロベリア△
「ロベリアさん向きじゃない」
「普通サボりますよね」ロベリア▼
タイムオーバー:

LIPS:ロベリア「何ならお前も一杯どうだい?」
「未成年ですから……」ロベリア△
「いただきます!」ロベリア▼
タイムオーバー:ー
エレベーターホール →貴賓室へ
LIPS:グリシーヌ(あの男、相当女癖が悪いと見える……)
「はい、充分気をつけます」グリシーヌ△
「でも、素敵な人ですよ」グリシーヌ▼
「グリシーヌさんにお似合い」グリシーヌ▼▼
タイムオーバー:ー
厨房 LIPS:材料をフライパンに
L1正解「エビ、イカ、ニシン、アサリ」(下段)
L2正解「ニンジン、タマネギ、コマツナ」(中段)
L3正解「スープ、ショウユ、カタクリコ」(下段)
すべて正解でコクリコ△△、失敗するたびにコクリコ▼
一度でもタイムオーバーになるとコクリコ▼▼で終了
ロビー LIPS:ミキ「花火さんの服って……」
「シックで素敵ですよね」花火△
「喪服みたいですよね」=
「すごく地味ですよね」花火▼
タイムオーバー:ー
アイキャッチ
楽屋 LIPS:ミキ「あの、シーさん……」
「最近、太りました?」シー▼▼
「最近、やせました?」シー△△
タイムオーバー:ー
秘書室 →支配人室へ
グラン・マと会話
楽屋
バー ジュルジュから【ケーキ】入手
屋根裏部屋 メルから【小切手】入手。
LIPS:メル「ミキさんのお兄さんなら、きっと素敵な方なんでしょうね」
「もう最高です」メル△
「結婚したいぐらい」メル▼
ロビー ドミニクと会話
市場 アインとぶつかる
エッフェル塔 →展望台へ
LIPS:エルザ「見てよ、ここからの風景を……素敵な街だと思わない?」
「そうだね」エルザ△
「そうかな」エルザ▼
 →(時間経過後変化)「気のせいだよ」エルザ▼▼
タイムオーバー:
ノートルダム寺院 謎の軍人とぶつかる。
テルトル広場 ベルナデッドと会う。
LIPS:ベルナデッド「詩集を買ってくれないかしら?」
「詩集を買う」ベルナデッド△、【詩集】入手
「買わない」ベルナデッド▼▼
レストラン エルザに【小切手】を使用する
ブローニュの森 →中へ
■左下の茂み*1、左下の茂みに【ニンジン】を使用する。
LIPS:シゾー「~見なかったことにして欲しいピョン」
「見なかったことにする」【傷薬】入手
「警察に通報する」=
「サーカスに売り飛ばす」=
タイムオーバー:【回復液】入手
ミキのアパート テーブルに【小切手】を使用する。
アイキャッチ
 
 
 
 
 
 
 

関連商品
ゲーム

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~メモリーカード8MB
Books

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ナビゲーションガイド

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~公式ファイナルガイド

トップへ戻る