天ヶ崎 美琴

藤枝 保奈美

ヘテムル

橘 ちひろ

渋垣 茉理

野乃原 結

さくらインターネット

仁科 恭子

秋山 文緒

広瀬 柚香

OneStyle My Shop

声優


cover 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
 [アルケミスト][PS2]
 2004/10/7発売
 

天ヶ崎 美琴
面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
いや、美琴との先約が優先だろう
邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
美琴に聞く
まだ粘る
こうなるのがわかってて俺を起こさない女だぞ
ふむ。確かになぁ
転校生優先
カフェテリアへ向かう
今から話し合ってみるか
二人乗りに挑戦
体のために良くないぞ
たしかに太りすぎってのはアレだけどさ
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
怪我してからじゃ遅いだろっ
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
うーん、どうしたものか
職員室までついていく
手伝う
二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
立ち読み
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアに行く
放っておく
美琴と帰る
もう少し探してみる
違う席を探す
カフェテリアに行く
とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
美琴を運ぶ
明日も遊ぼう
今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
茉理は茉理なりにやるだろ
無茶だけはしないようにな
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
大人しくここで待つ
美琴を激励する
粘る
カフェテリアに行く


関連商品
ゲーム

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
Books

月は東に日は西に Operation Sanctuaryコンプリートガイド
CD

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第2巻

ドラマCD 月は東に日は西に~groovin’white vacation vol.2~

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第3巻

ドラマCD TVアニメーション版 月は東に日は西に 第1巻

トップへ戻る