天ヶ崎 美琴

藤枝 保奈美

ヘテムル

橘 ちひろ

渋垣 茉理

野乃原 結

さくらインターネット

仁科 恭子

秋山 文緒

広瀬 柚香

OneStyle My Shop

声優


cover 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
 [アルケミスト][PS2]
 2004/10/7発売
 

橘 ちひろ
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ
邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
ちひろちゃんに聞く
まだ粘る
ただの幼馴染だ
言いたいやつには言わせておけば?
ちひろちゃん、頑張ってね
カフェテリアへ向かう
なんとかなるだろ
おっけー、帰りがけに行くよ
様子を見に行く
体のために良くないぞ
確かに太り過ぎってのはアレだけどさ
あんまり見ないで下さいよ
カフェテリアに行く
またいつでも声かけてよ
あっさり降伏
ちひろちゃんを手伝う
ちひろと帰る
他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
励ましつつ見送る
ちひろちゃんの様子を見に行く
声をかけておく
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
屋上で寝る
二人についていく
手伝うよ
それもいいかもしれないな
カフェテリアへ行く
声をかけてみる
まだ帰らない
素直に謝る
弘司と帰る
もう少し探してみる
二人のところへ行く
ちひろの隣に座る
屋上に向かう
ちひろちゃんに任せる
とにかく職員室を出る
屋上へ行ってみる
ちひろを運ぶ
いつだって遊べるよ
頑張ってもらう
今日は先約が
今日は無理だな
様子を見に行く
茉理に聞いてみる
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
様子を見に行く
1年生のところへ行ってみる
茉理・・・すまん
諦めて起きる
やる
僅差でちひろの方が好み
ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツラいね
ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う
ちひろちゃんと温室で茉理を待つ
こっそり観察する
俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ
若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない
ちひろちゃんを寮まで送ってくよ
授業に影響が出てるようなら考える
黙ってちひろちゃんを支える
アブラムシ退治を手伝う


関連商品
ゲーム

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
Books

月は東に日は西に Operation Sanctuaryコンプリートガイド
CD

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第2巻

ドラマCD 月は東に日は西に~groovin’white vacation vol.2~

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第3巻

ドラマCD TVアニメーション版 月は東に日は西に 第1巻

トップへ戻る