天ヶ崎 美琴

藤枝 保奈美

ヘテムル

橘 ちひろ

渋垣 茉理

野乃原 結

さくらインターネット

仁科 恭子

秋山 文緒

広瀬 柚香

OneStyle My Shop

声優


cover 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
 [アルケミスト][PS2]
 2004/10/7発売
 

渋垣 茉理
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ
様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう
まずは買い物を済ませないとな
茉理の頑張りを褒める
まだ粘る
ただの幼馴染だ
言いたいやつには言わせておけば?
茉理、午後くらいは起きてるんだぞ
カフェテリアへ向かう
なんとかなるだろ
茉理の仕事が終わるのを待つ
体のために良くないぞ
最後は健康なヤツが勝つんだよ
どうですか、俺のボディは
カフェテリアに行く
今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ
あっさり降伏
天文部の活動中だから断る
他所でやれ
茉理をよろしくね
おう、感謝してくれ
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
残念ですが・・・
ご自分でどうぞ
カワイイ従姉様のやったことだ
二人の邪魔をするでもないか
コイツの性格の悪さを知らないな
茉理にアイロンを掛けてもらう
屋上で寝る
二人についていく
頑張れよ
天文部に取り組んでる
カフェテリアへ行く
声をかけてみる
まだ帰らない
素直に謝る
まだ粘る
家に夕食があるから、ここは我慢
もう少し探してみる
二人のところへ行く
茉理の隣に座る
カフェテリアに行く
とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
茉理を運ぶ
早いもんだな
今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
変なのに引っかかってほしくない、かな
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
1年生のところへ行ってみる
ちひろちゃん・・・すまん
諦めて起きる
やる
僅差で茉理の方が好み
はいはい、似合ってますよ
茉理に『よお、メンデル』と話しかける
茉理が仕事を終えるのをここで待つ
じっくり観察する
俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ
部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう
茉理に任せちゃって大丈夫か?
仕方ないなぁ、起こしてやるか
自分で考えてやってるなら止めない
慌てて言い訳する
オープンテラスの片付けを手伝う


関連商品
ゲーム

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
Books

月は東に日は西に Operation Sanctuaryコンプリートガイド
CD

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第2巻

ドラマCD 月は東に日は西に~groovin’white vacation vol.2~

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第3巻

ドラマCD TVアニメーション版 月は東に日は西に 第1巻

トップへ戻る