月宮 あゆ

水瀬 名雪

ヘテムル

美坂 栞

沢渡 真琴

川澄 舞

さくらインターネット

倉田 佐祐理

声優


cover Kanon
 [インターチャネル][PS2]
 2004/12/22発売
 

美坂 栞
日付 選択肢
1月7日 もう起きる
部屋の片づけを手伝ってくれないか?
がんばれ
別にいいけど
持ってやらない
言い訳する
これ以上は詮索しない
一緒に逃げる
貰う
1月8日 放っておく
その必要はない
そうだな
1月9日 とにかく急がせる
切り上げさせる
誰に会いに来たんだ?
そのまま殴られる
1月10日 記憶喪失の真偽を確かめる
甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める
1月11日 やめる
俺は先に戻ってる
何をしに来たのか訊ねる
素直に謝る
探し物につき合ってやる
ぼ~っとして過ごす
風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
いや、放っておこう
1月12日 寝るな
とりあえず放っておく
何か買ってきてやる
商店街に寄って帰る
手伝ってやる
ついでにタバコも頼む
我慢する
秋子さんに後は委ねる
寝たままでいる
1月13日 俺も名雪の後を追いかける
条件次第で手伝ってもいい
香里には黙っておく
本当のことを言う
やっぱり食べる・・・
香里のことを栞に訊ねる
途中で商店街に寄って傘を買って帰る
今日も探すのか?
甘んじてその花火の中に身を投じる
1月14日 好きにさせる
仕方ないので食ってやる
このまま待っている
家に帰るまで我慢
放っておく
1月15日 絶対にありえない
俺も出かける
学校の方へ歩いてみる
冷蔵庫に戻しておくよう指示した
1月16日 作戦その1
商店街にする
約束する
1月17日 普通に答える
1月18日 かわりにくすぐってみる
1月19日 他のことをする
だったら、似顔絵が見たい
1月20日 好きだと思う
謝る
1月21日 いつもと同じ場所に行く
1月22日 学食には行かない
1月23日 そうだな・・・
1月24日 約束する
1月25日 期待してるぞ


関連商品
Books

Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"

PlayStation2 Kanon公式攻略ガイド

Kanon & AIRスカイ

Kanon the animation ― Dream Days

Kanon&AIR SS 茜空編

Kanon&AIR SS 青空編
DVD

Kanon prelude

TVアニメ Kanon「ファンディスク」

トップへ戻る