月宮 あゆ

水瀬 名雪

ヘテムル

美坂 栞

沢渡 真琴

川澄 舞

さくらインターネット

倉田 佐祐理

声優


cover Kanon
 [インターチャネル][PS2]
 2004/12/22発売
 

沢渡 真琴
日付 選択肢
1月7日 もう起きる
街を案内してくれないか?
持ってやらない
言い訳する
これ以上は詮索しない
一緒に逃げる
貰う
1月8日 放っておく
その必要はない
そうだな
1月9日 とにかく急がせる
切り上げさせる
いつからここにいたんだ
かわす
1月10日 自己紹介を始める
遠慮しておく
足手まといだった
思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1月11日 試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
真琴の部屋にお邪魔する
風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
懲りさせてやろう
1月12日 寝るな
商店街に寄って帰る
ついでにエロ本も頼む
腹ごしらえのあてを探す
今、この場で追及する
着替えを持って部屋を出た
1月13日 俺も名雪の後を追いかける
やっぱり嫌だ
きっぱりと断わる
突っ切って帰る
拾って、廊下に投げ放つ
1月14日 好きにさせる
仕方ないので食ってやる
家に帰るまで我慢
部屋の模様替えをする
1月15日 絶対にありえない
俺も出かける
商店街に向かう
食べることにした
1月16日 作戦その1
隣、歩けよ
1月17日 しばらく眺めている
1月18日 その様子を想像する
猫塚ネコ夫
一緒に入る
返り討ちの準備をする
1月19日 ああ、そうだよ
1月20日 俺、最近転校してきたんだよ


関連商品
Books

Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"

PlayStation2 Kanon公式攻略ガイド

Kanon & AIRスカイ

Kanon the animation ― Dream Days

Kanon&AIR SS 茜空編

Kanon&AIR SS 青空編
DVD

Kanon prelude

TVアニメ Kanon「ファンディスク」

トップへ戻る