月宮 あゆ

水瀬 名雪

ヘテムル

美坂 栞

沢渡 真琴

川澄 舞

さくらインターネット

倉田 佐祐理

声優


cover Kanon
 [インターチャネル][PS2]
 2004/12/22発売
 

川澄 舞
日付 選択肢
1月7日 もう起きる
街を案内してくれないか?
持ってやらない
言い訳する
これ以上は詮索しない
一緒に逃げる
貰う
1月8日 放っておく
その必要はない
そうだな
1月9日 とにかく急がせる
切り上げさせる
いつからここにいたんだ
そのまま殴られる
1月10日 自己紹介を始める
遠慮しておく
足手まといだった
思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1月11日 試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
ぼ~っとして過ごす
学校にいってノートをとってこいと言うんだな
懲りさせてやろう
1月12日 寝るな
夕べ、会ったよな?
一緒に昼食をとる
試してみる
まっすぐ帰る
我慢する
秋子さんに委ねる
夜の校舎に赴く
舞が気づいてくれるまで待つ
渋々体を起こす
1月13日 俺も名雪の後を追いかける
やっぱり嫌だ
きっぱりと断わる
突っ切って帰る
拾って、廊下に投げ放つ
1月14日 好きにさせる
仕方ないので食ってやる
家に帰るまで我慢
舞と一緒にいる
部屋の模様替えをする
1月15日 絶対にありえない
このままじっとしている
牛丼を置いて逃げる
食べることにした
1月16日 作戦その1
舞を探す
いつもの場所に向かう
胸を触ってみる
1月17日 普通に答える
舞をどこかに誘ってみる
1月18日 正直に答える
俺、邪魔してるよな
1月19日 納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
そこに向け、剣を投てきした
1月20日 頼む
佐祐理さんを探そう
1月21日 好きだった
1月22日 職員室になぐり込みをかける
佐祐理さんが色仕掛けで校長に迫る
俺が色仕掛けで校長に迫る
口を挟む
1月23日 舞の頬を引っ張った
訊くか、そういうこと?
1月24日 舞に代わって打って出る
1月25日 学食で食べる
1月27日 よけることの大切さ
舞に訊く
1月28日 倉田
俺はくだらないことを思いついた
舞に訊いてみる


関連商品
Books

Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"

PlayStation2 Kanon公式攻略ガイド

Kanon & AIRスカイ

Kanon the animation ― Dream Days

Kanon&AIR SS 茜空編

Kanon&AIR SS 青空編
DVD

Kanon prelude

TVアニメ Kanon「ファンディスク」

トップへ戻る